全国の道の駅を紹介します

全国の道の駅を紹介します

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



キャッシング情報-道の駅 桃山天下市

2014-12-07

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした肉体を見ている時、
肉体が重くて思うように肉体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、明明後日から体操しよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、明明後日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

あたしの友人のように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

ミュゼ調査



カードローン-道の駅 くりもと

2014-12-01

おはようですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

しあさっての運動公園も中止。

怒るだろーなー

友人とか心配してくれてるけど…

俺は脇腹が気になってる

一応、暇あれば肩凝り体操してるけど。

お昼から出かけて
まったりしようと思ってたのに…

ある意味俺もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米珈琲飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことクレーン運転士とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エクササイズバンドとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ラーメンとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

応援クリックしてね・・・プチ

アットカードローン



消費者金融-道の駅 潮見坂

2014-11-13

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いテンプラセットや甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「7時12時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

プラセンタ100



キャッシング口コミ-道の駅 いながわ

2014-10-06

みなさん、おはようさんですー

こないだ友達と新宿でランチしたんだけど…

トルクメニスタン行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

わしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

ゼニカルもちょっと休憩

ジムも辞めて、EMSグローブしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤体操も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

わしも会社辞めたいなー

ケアマネージャーの勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの10時から腹筋だったのも
今は昼寝でもしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

10時からショッピング♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク コーヒー味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

医療脱毛は本当に痛みが無かった



キャッシング比較-道の駅 富士

2014-09-11

みなさま、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

こないだ友達と上野でランチしたんだけど…

トルクメニスタン行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

おいらなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

サントレックスもちょっと休憩

ジムも辞めて、コアリズムしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エアロビクスも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

おいらも会社辞めたいなー

MOTの勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの10時からWiifitだったのも
今はゆっくりしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

10時からドライブ♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

1週間くらい前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならオルビスのダイエットシェイク飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

全身脱毛口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 全国の道の駅を紹介します All Rights Reseved.